聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   第10弾! 3月特別集会 森田 哲 氏(2008.3.9)

2008年3月9日 森田哲兄(布施キリスト集会)をお迎えしました。

01 2008年3月9日 森田哲兄(布施キリスト集会)をお迎えしました。


今回もパワーポイントを使いますので、プロジェクターを準備します。

02 今回もパワーポイントを使いますので、プロジェクターを準備します。


パワーポイントが威力を発揮。空はなぜ青いか?のお話。森田兄は物理の先生です。

03 パワーポイントが威力を発揮。空はなぜ青いか?のお話。森田兄は物理の先生です。




これが月から見た地球の写真だ。へぇーすごくきれいですね。

04 これが月から見た地球の写真だ。へぇーすごくきれいですね。


本日の司会はこの私です。

05 本日の司会はこの私です。




午後からの伝道メッセージ。引力の法則はあたりまえじゃないんですよ。

06 午後からの伝道メッセージ。引力の法則はあたりまえじゃないんですよ。


日曜学校が始まります。今回は近所の中学生も来てくれました(後方)

07 日曜学校が始まります。今回は近所の中学生も来てくれました(後方)




植物はどうして緑色をしているのかわかりますか?

08 植物はどうして緑色をしているのかわかりますか?


光合成も知っているんですか。驚きました。

09 光合成も知っているんですか。驚きました。


昼食後、ゆったりくつろぎの時間

10 昼食後、ゆったりくつろぎの時間



集会後の交わりの時間。

11 集会後の交わりの時間。


生きて働かれる神様の証を聞きました。

12 生きて働かれる神様の証を聞きました。



子供好きの江口兄は、トランプで遊んでもらい(?)ました。

13 子供好きの江口兄は、トランプで遊んでもらい(?)ました。


学びのテープをコピーしましょうか。

14 学びのテープをコピーしましょうか。




森田兄と桜井兄とは、今回が初対面でした。

15 森田兄と桜井兄とは、今回が初対面でした。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.