聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


 特別聖書メッセージのご案内

  ラジオ伝道者 高原剛一郎氏が一志キリスト集会に!

高原剛一郎特別集会のチラシ ラジオ番組「聖書と福音」ホームページ
ラジオ関西558Khz 日曜朝7時45分

ラジオ伝道者
高原剛一郎氏が一志キリスト集会に!

●11月23日(日)午後2:30より
●聖書メッセージ:高原剛一郎氏
●ところ:一志キリスト集会

空の鳥を見なさい。
種蒔きもせず、刈り入れもせず、
倉に納めることもしません。
けれども、あなたがたの天の父が
これを養っていてくださるのです。
あなたがたは、鳥よりも、
もっとすぐれたものではありませんか。
あなたがたのうちだれが、
心配したからといって、
自分のいのちを少しでも
延ばすことができますか。
(マタイの福音書6章26〜27節)

あなたは「聖書は堅苦しい本だ」と考えてませんか?そんなあなたも高原剛一郎氏の聖書メッセージを聞けば、その考えは吹っ飛びます。なぜなら、とにかくおもしろい。分かりやすい。なるほどと考えさせられる。人生の意味がわかってくる。そして何よりイエス・キリストのことがわかるんです。ウソか本当か一度来てみてください。ラジオ番組は10分足らずですが、特別集会ではたっぷり聞くことができます。お腹の筋肉が痛くなっても知りません。お腹の皮がよじれても知りません。でも悩んでいる人、苦しんでいる人、どうしたらいいか行き詰まっている人、問題を抱えている人、失恋して悲しんでる人、だれでも大丈夫です。来て下さい。聖書の中に答えがあります。解決があります。自信を持ってお招きします。心配しても、いのちは少しも伸ばせません。でも、聖書の中に心配しなくていい秘訣があるんです。イエス・キリストによる解決があるんです。だから、自信を持ってお招きするんです。

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。−イエス・キリスト−(マタイの福音書11:28)

大きいチラシを見る



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.