聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 第13弾! 7月の特別集会のご案内 一志キリスト集会

7月の特別集会のご案内

 心の休み場

 暑い季節になりました。  木陰に入って冷たいものでも飲めば、疲れも癒されます。でも現代多くの人は、身体よりも心が疲れているようですね。心を休ませてくれる木陰は何処にあるのでしょう。思い切って休暇をとってみても、元に戻れば、前にも増して疲れた、という経験はありませんか? 若い時に病に倒れた鈴木さんは、この「心の休み場」を聖書の中に見出すことが出来ました。そして後に、「平安を求めて」という本にご自身の証を綴られました。病床にあっても決して失うことのなかった”平安”を皆様にもお伝えしたい、と今回、当集会に来てくださることになりました。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■日時 2008年7月13日(日) 2時半〜
■講師 鈴木 一志 氏(膳所キリスト集会)
 
■場所 一志キリスト集会 【駐車場有】

入場無料
 (寄付や献金などもいっさいございません)

 一志キリスト集会では、7月13日(日)午後2時30分より、特別講師をお招きして特別集会を行います。
今回は、膳所キリスト集会の鈴木一志氏を予定しております。このホームページをご覧になったあなたも期待をもってぜひお越し下さい。はじめて来られるあなたをお待ちしています。

大きなポスターは▽こちら▽をご覧下さい。


聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.