聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 第10弾! 3月の特別集会のご案内「一志キリスト集会」

3月の特別集会のご案内

(拡大地図は一志キリスト集会の特別集会のご案内をご覧下さい)


 心のこもった逸品

 友人に貸していたギターが帰って来た。何年も経って、もうボロボロなんだけど、ちゃんと、製作者の名が刻んである。 一本一本が、思いを込め、心を込めて、熟練した匠の技によって造り上げられた作品だ。  同じように私たち人間も「神の作品」だと聖書は教えている。どんなに痛んでも、傷ついても、人間には、神の像(イメージ)が刻まれているというのです。すなわち

1、神はあなたの造り主(親)。
  製品でもなく、商品でもない。
  作品としてこの世に送り出し
  て下さったのです。

2、神はあなたを癒す方。
  修理で出来るのは、造った方
  でなければ出来ません。

聖書はあなたを神様の最高傑作だと教えているのです。是非、この機会に聖書をお読み下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック

■日時 2008年3月9日(日) 2時半〜
■場所 一志キリスト集会 【駐車場有】
    入場無料(寄付や献金などもいっさいございません)
■講師 森田 哲 氏(東大阪市・布施キリスト集会、近大付属高校教頭補佐)

 一志キリスト集会では、3月9日(日)の午後2時30分より、東大阪市・布施キリスト集会より森田哲氏をお招きして2月の特別集会を行います。このホームページをご覧になったあなたも期待をもってぜひお越し下さい。はじめて来られるあなたをお待ちしています。

大きなポスターは▽こちら▽をご覧下さい。

Shalom



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.