聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   第13弾! 5月特別集会 朝比奈 隆 氏(2008.5.17-18)

おなじみ、エマオ山荘にやって来ました。(エマオ山荘の使用を希望される方はご連絡下さい)

01 おなじみ、エマオ山荘にやって来ました。

(エマオ山荘の使用を希望される方は小林までご連絡下さい)

初めて、ホワイトボードを使って聖書の学び

02 初めて、ホワイトボードを使って聖書の学び



学び会の後は、美しい新緑の中、散策へ出かけました。

03 学び会の後は、美しい新緑の中、散策へ出かけました。


管理事務所の屋上。「あれが知多半島ですわ」

04 管理事務所の屋上。「あれが知多半島ですわ」



今回も笑顔の写真が撮れました。

05 今回も笑顔の写真が撮れました。


「涙とともに種を蒔くものは、…」(学びの時間)

06 「涙とともに種を蒔くものは、…」(学びの時間)



日曜学校では、質問責めでした(やはり先生ですね)。

07 日曜学校では、質問責めでした(やはり先生ですね)。


働きを終えて、ホッと一息です。ご苦労様でした。

08 働きを終えて、ホッと一息です。ご苦労様でした。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.