聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 第6弾! 2007年11月の特別集会のご案内(済)

2007年11月の特別聖書講演会のご案内

(拡大地図は一志キリスト集会の特別集会のご案内をご覧下さい)


 ♪うさぎ追いし かの山……♪
ふるさとを聴くと、何か懐かしい気持ちになりませんか
あなたに心のふるさとがあるように
あなたが帰るべき魂のふるさとがあると聖書は語ります
心と魂に響く賛美歌と聖書のことばをあなたに……

2007年11月18日(日) 開演2時半〜

■ゲスト コル・シャローム
   曲目 ●ふるさと ●赤とんぼ
      ●荒城の月 ●もみじ
      ●賛美歌 アメイジンググレイス
        黒人霊歌など 多数
■聖書メッセージ 那須清志氏(東住吉キリスト集会)

●先着50名様にプレゼントCDをご用意しています
●お楽しみプレゼント抽選もございます
●どなたでもご自由にお越し下さい
●満席の場合、立見・2階席となります

大きなポスターは画像またはこちらをクリック
連絡先 059-293-1644(小林)

 一志キリスト集会では、11月18日(日)の午後2時30分より男声4部コーラスグループ「コル・シャローム」をお招きして特別集会を行います。コル・シャロームは、大阪・東住吉キリスト集会の兄弟たちが集まって結成されたコーラスグループで、その歌声は、かつてのダークダックスやボニージャックスを彷彿させる深みと厚みがあります。中高年の方々には懐かしい響きであり、若い人たちにとってはこれまで聴いたことのない新鮮な驚きと迫力を感じられることでしょう。

 プログラムには、誰もが知っている親しみやすい曲がふんだんに取り入れられています。ふるさと、赤とんぼ、もみじなど、日本人の琴線にふれる唱歌から、魂を揺さぶる讃美歌や、コマーシャルソングに使われ一度は耳にしたことのあるアメージンググレイスに至るまで、時間を忘れて聞き入ってしまう至福のひとときとなることでしょう。

 今回お招きした那須清志兄は、コル・シャロームのリーダーでもあり、親しみやすい聖書メッセージは、大変分かりやすく、聖書の本質が心の中にストレートに届くと同時に、救いの喜びに導くものとなることでしょう。

 この機会にコル・シャロームのゴージャスな響きと聖書メッセージの集いにあなたもぜひお越し下さい。はじめて来られるあなたをお待ちしています。

大きなポスターは▽こちら▽をご覧下さい。

Shalom



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.