聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


  2011年11月27日 プレクリスマス・コンサート

  心に響くサックスサウンドと聖書をあなたに!

2011年11月27日 プレクリスマス・コンサート「心に響くサックスサウンドと聖書をあなたに!」三綿 直人氏

聖書が語る創造主とは

 歌手 尾崎亜美の音楽的ルーツはバッハとキダ・タローだそうです。バッハは分かりますが、キダタローというのは意表を突いてます。バッハを知ろうと思う人は、聖書が語る神(創造主)を知る必要があると言われます。
 ところで、作曲家は自分の作品に触れた人々が勇気を得たり元気になったりするのを見て報われたように思うでしょう。しかし、もし他の人に称賛されることを人生の目標にすると自滅しやすくなります。人に気に入られるために手段を選ばなくなるからです。そもそも人からの賞賛は一時的です。賞賛した人も、賞賛された人もあっという間にいなくなります。他人に認められることに至上の価値を置くことは世間を神にする人生観です。ところが本当の評価は人が下すのではなく、神(創造主)が下されるのです。
 あなたを崇高な目的のために造り、あなたに才能を与え、あなたに使命と目的を持っておられる方、その方こそ天地万物の造り主、聖書が語る創造主なのです。そして、この創造主を知らず、背を向けて生きることが人生最大の問題なのです。是非、この機会に聖書が語る創造主について考えられますようお勧めし、ご来場を心からお待ちしています。

【プレクリスマス・コンサート】
心に響くサックスサウンドと聖書をあなたに!
●2011年11月27日(日)午後2:30より
●ところ:一志キリスト集会
●音楽ゲスト:桜井 栄一 氏(アルト&ソプラノサックス)
1949年生まれ。高校時代にトロンボーンで吹奏楽コンクール全国大会(現・普門館)出場。その頃イエス・キリストを信じクリスチャンになる。デザイン学校を経て、1972年広告会社勤務。1974年マナ社設立。2004年よりサクソフォンを独学。大阪・東住吉キリスト集会。

主なプログラム(予定)
・アメイジング グレイス
・G線上のアリア
・もろびとこぞりて
・クリスマスキャロル ほか
■ショート・メッセージ
■コーヒー・タイム


大きいチラシを見る

Sax Sounds



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.