聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   布施集会の兄姉によるトラクト配布 2008.8.9-10

8月9日(土) 炎天下の最中、これからトラクト配布に出かけます。

01 8月9日(土) 炎天下の最中、これからトラクト配布に出かけます。

配布地域、段取りの説明を真剣に聞いております。

02 配布地域、段取りの説明を真剣に聞いております。



谷口兄の説明を聞き、誰がどこを配布するか確認しています

03 谷口兄の説明を聞き、誰がどこを配布するか確認しています


トラクト配布の後は、エマオ山荘でバーベキューを楽しみました。

04 トラクト配布の後は、エマオ山荘でバーベキューを楽しみました。



色んな食材(松阪牛を含む)を焼きました。なにわ牛(?)も豚風味 なめ茸(?)も!

05 色んな食材(松阪牛を含む)を焼きました。なにわ牛(?)も豚風味 なめ茸(?)も!


岡本兄は肉を焼くのが上手です。手慣れてますね。

06 岡本兄は肉を焼くのが上手です。手慣れてますね。



猪倉温泉に行った後、エマオ山荘で交わりの時

07 猪倉温泉に行った後、エマオ山荘で交わりの時


みんな風呂あがりでリラックスしています

08 みんな風呂あがりでリラックスしています



小林兄姉が一志に導かれた証しを聞きました

09 小林兄姉が一志に導かれた証しを聞きました


10日(日)朝、エマオ山荘に宿泊した10名で朝食

10 10日(日)朝、エマオ山荘に宿泊した10名で朝食



それぞれがコンビニで買ってきた朝食です

11 それぞれがコンビニで買ってきた朝食です


恒例の記念写真。今回も笑顔でキムチ−!

12 恒例の記念写真。今回も笑顔でキムチ−!



学びは、日下兄。ヨハネ13章7節より。

13 学びは、日下兄。ヨハネ13章7節より。


お昼のひととき。にぎやかでした。

14 お昼のひととき。にぎやかでした。



昼食後の休憩。もりあがってました。

15 昼食後の休憩。もりあがってました。


日下兄と谷口兄

16 日下兄と谷口兄



姉妹たちも話が止まりません

17 姉妹たちも話が止まりません


福原兄です

18 福原兄です



日曜学校。まずリクエスト曲を歌います。

19 日曜学校。まずリクエスト曲を歌います。


暗誦聖句の発表をする真生(まさき)君。

20 暗誦聖句の発表をする真生(まさき)君。



お話は、福原兄。ヘリコプターは何をヒントに造られたのかな?

21 お話は、福原兄。ヘリコプターは何をヒントに造られたのかな?


伝道集会。一人目の片本兄。ルカ15章より。

22 伝道集会。一人目の片本兄。ルカ15章より。



後半は山森兄。「今は恵みの時、今は救いの日です」

23 後半は山森兄。「今は恵みの時、今は救いの日です」


集会後、楽しい交わりの時

24 集会後、楽しい交わりの時



何を話しているのかな?

25 何を話しているのかな?


そろそろ帰りますよ、と山森兄の一言。

26 そろそろ帰りますよ、と山森兄の一言。


靴を履いて、帰ります。お疲れ様でした。

27 靴を履いて、帰ります。お疲れ様でした。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.