聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   第14弾! 膳所キリスト集会の鈴木一志兄 特別集会(2008.7.13)

鈴木兄姉宅までお迎えに行きました。

01 鈴木兄姉宅までお迎えに行きました。

渡辺兄(左から2人目)とは本当に久しぶりにお会いしました。

02 渡辺兄(左から2人目)とは本当に久しぶりにお会いしました。



集会所の裏側は通路に面しており、看板や集会案内が掲げてあります。

03 集会所の裏側は通路に面しており、看板や集会案内が掲げてあります。


看板等のデザインは井尻の福原兄にお願いしました。

04 看板等のデザインは井尻の福原兄にお願いしました。



和室2間を繋いで、集会ホールとしました。

05 和室2間を繋いで、集会ホールとしました。


こちらは玄関。手造りの名板は、京都の中原兄に書いていただきました。

06 こちらは玄関。手造りの名板は、京都の中原兄に書いていただきました。



膳所キリスト集会所全景(玄関側から)

07 膳所キリスト集会所全景(玄関側から)


外壁に貼られた聖書のみことば。

08 外壁に貼られた聖書のみことば。



玄関で記念撮影。

09 玄関で記念撮影。


カメラを江口兄に代わってもらいました。(集会案内が写っているかな?)

10 カメラを江口兄に代わってもらいました。(集会案内が写っているかな?)



1時間余りで小林宅に到着。新名神のお陰です。

11 1時間余りで小林宅に到着。新名神のお陰です。


鈴木姉妹。絶好調でした。

12 鈴木姉妹。絶好調でした。



記念撮影。谷口兄の後ろの掛け軸は鈴木姉妹に書いていただいたものです。

13 記念撮影。谷口兄の後ろの掛け軸は鈴木姉妹に書いていただいたものです。


学びは、マルタとマリヤ、近づくこと。足元に座ること。みことばへの渇き、に
ついてでした。

14 学びは、マルタとマリヤ、近づくこと。足元に座ること。みことばへの渇き、に ついてでした。



夕食の頃は、とっくに6時を回っていました。お疲れ様。

15 夕食の頃は、とっくに6時を回っていました。お疲れ様。


帰りは桜井兄が鈴木兄姉のお宅まで送っていきました。新名神で便利になりました。

16 帰りは桜井兄が鈴木兄姉のお宅まで送っていきました。新名神で便利になりました。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.