聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   堺集会の兄姉が一志を訪問 2008.9.7

堺集会から5名の兄弟姉妹。鳥居秀二郎兄は体調不良で来られなくて残念でした。

01 堺集会から5名の兄弟姉妹。鳥居秀二郎兄は体調不良で来られなくて残念でした。

これからパン裂き集会がはじまります。

02 これからパン裂き集会がはじまります。



新道兄の学びは「召命と使命について」

03 新道兄の学びは「召命と使命について」


午前のプログラムが終わって昼食の時間です。

04 午前のプログラムが終わって昼食の時間です。



メニューはカレーです。おいしそう。

05 メニューはカレーです。おいしそう。


若い人たちはモリモリ食べます。

06 若い人たちはモリモリ食べます。



それなりの人たちもそれなりに食べます。それなりにって?!

07 それなりの人たちもそれなりに食べます。それなりにって?!


食後のコーヒータイム

08 食後のコーヒータイム



午後は日曜学校。メガネがトレードマーク 伊達兄のお話し。

09 午後は日曜学校。メガネがトレードマーク 伊達兄のお話し。


罪から来る報酬は死です。

10 罪から来る報酬は死です。



エマオ山荘のオーナー 岩崎兄です。

11 エマオ山荘のオーナー 岩崎兄です。


新道兄の伝道メッセージ

12 新道兄の伝道メッセージ



集会後のひととき。

13 集会後のひととき。


中々話は尽きません。

14 中々話は尽きません。



職場での証しは大変ですね。(新道兄)

15 職場での証しは大変ですね。(新道兄)


僕は高1のとき、従っていく決心をしたんや(伊達)

16 僕は高1のとき、従っていく決心をしたんや(伊達)



未来姉妹と新留姉妹。

17 未来姉妹と新留姉妹。


岩崎兄。エマオ山荘ではお世話になっております。

18 岩崎兄。エマオ山荘ではお世話になっております。



堺集会の兄姉には、本日の訪問を感謝します。

19 堺集会の兄姉には、本日の訪問を感謝します。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.