聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   大寺ファミリーが一志を訪問(2008.6.14-15)

一年ぶり、大寺ファミリーをお招きしました。

01 一年ぶり、大寺ファミリーをお招きしました。

初めての卓球。江口さんに教えてもらいました。

02 初めての卓球。江口さんに教えてもらいました。



さあ、散歩に出発だ。

03 さあ、散歩に出発だ。


犬を背負うまさき君。

04 犬を背負うまさき君。



別荘近辺には、野生の鹿が出没。

05 別荘近辺には、野生の鹿が出没。


鹿を見ていたら、鹿もこっちを見ていました。

06 鹿を見ていたら、鹿もこっちを見ていました。



庭でバーベキュー。おいしかったです。

07 庭でバーベキュー。おいしかったです。


スイカも食べました。

08 スイカも食べました。



朝食は小林宅で。どうしても写して欲しい顔のまさき君です。

09 朝食は小林宅で。どうしても写して欲しい顔のまさき君です。


いつもの記念撮影です。

10 いつもの記念撮影です。



今回の学びは、ペテロからです。

11 今回の学びは、ペテロからです。


日曜学校。空の鳥を見なさい。ほな、みてみよか。

12 日曜学校。空の鳥を見なさい。ほな、みてみよか。



今から帰ります。なぜか大寺兄の右手にはグラブが…

13 今から帰ります。なぜか大寺兄の右手にはグラブが…


場所を変えてもう一枚。グラブを離そうとしません。

14 場所を変えてもう一枚。グラブを離そうとしません。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.