特別聖書メッセージの集い
「自然界のプログラマー」
自然界のプログラマー
自然界には一度も訪れたことのない訪問地に案内役も地図もなしに、どんぴしゃりでたどり着ける生き物が存在します。オオカバマダラという蝶もその一つです。春になるとオオカバマダラのメスはアメリカの南部からカナダで卵を生むため片道1500キロの旅に出ます。メスは卵を産み付けるとすぐに死んでしまいます。この卵からかえった幼虫は秋になると、かつて母親がいたアメリカの南部に迷うことなく帰って行くのす。
親は皆死んでいるのですからこの蝶々の群れの中に目的地を知っているものは一匹もいません。ところが数万の大軍が迷うことなく目的地に到達するのです。
これは学習によって得た知識ではありません。そのようなプログラムが蝶の本能の中に書き込まれているのです。プログラムがあるのならプログラマーがいるはずです。このプログラマーの存在を想定しない限り、このような不思議を説明することはできません。このプログラマーを聖書は創造主というのです。
あなたも聖書メッセージの集いにお越し下さり、聖書からの良い知らせを、お聞き下さいますようお勧め致します。
特別聖書メッセージの集い「自然界のプログラマー」
●2012年4月22日(日)午後2:30より
●ところ:一志キリスト集会
●聖書メッセージ:桜井栄一氏(東住吉キリスト集会)
サックス演奏もして頂きますので、どうぞお楽しみに!!
●桜井栄一氏プロフィール
1949年生まれ。高校時代にトロンボーンで吹奏楽コンクール全国大会(現・普門館)出場。その頃イエス・キリストを信じクリスチャンになる。デザイン専門学校を経て、1972年広告会社勤務。1974年マナデザインを設立。2004年よりサクソフォンを独学。現在に至る。
大きいチラシを見る
Saxura G