聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 2008年12月 クリスマス特別集会のご案内「一志キリスト集会」

12月の特別聖書講演会のご案内

(拡大地図は一志キリスト集会の特別集会のご案内をご覧下さい)


 キリストの到来を記念するのがクリスマス

 12月になると、日に日に日照時間が短くなりますね。冬至をピークとして夜がどんどん長くなるんです。でもその冬至の翌日から夜が短くなり始めるんですね。やはり人間、暗いより明るい方が好きですね。
 ところで「明るい」という言葉、これは「かるい」ということばに「あ」という字がついて明るいになるんですね。
 明るい人ってどんな人でしょう、余計なものを全部捨てて身軽になってる人です。重荷を捨てて身軽になってる人こそが、明るい人なんですね。そしてキリストは人間を押しつぶそうとしている「罪」と「死」という重荷を取り除いて、私たちを明るくするためにこの世に来てくださったのです。このキリストの到来を記念するのがクリスマスですね。
 聖書にこう書いてあります、『「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた」ということばは、まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。』



大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック

■日時 2008年12月21日(日) 開演2時半〜
■場所 一志キリスト集会 【駐車場有】
    入場無料(寄付や献金などもいっさいございません)

■プログラム
 ●クリスマス・キャロルの歌と演奏
 ●DVD上映−布施集会オリジナル製作−
 ●軽食をご用意しています

 ●参加された方全員にクリスマスプレゼントをご用意しています。
 ●どなたでもご自由にお越し下さい。大歓迎致します。
 ●はじめて来られるあなたのためのクリスマスです。

 一志キリスト集会では、12月21日(日)の午後2時30分よりクリスマス特別集会を行います。このホームページをご覧になったあなたもぜひお越し下さい。はじめて来られるあなたをお待ちしています。

大きなポスターは▽こちら▽をご覧下さい。

Shalom



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.