聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


  特別聖書メッセージの集い

  「天地万物の創造主である神」

2012年11月25日 特別聖書メッセージの集い「天地万物の創造主である神」西谷 春夫氏

天地万物の創造主である神

 聖書によればこの宇宙も、この地球も、そして私たち人間も全ては創造主によって造られたとあります。この創造主のことを聖書は神と呼んでいます。そして、この神が人間を造られたとき、人間を見て「非常に良かったと言われた。」と聖書に書かれているのです。
 確かに私たちの体はとても素晴らしいものとして出来上がっています。筋力ひとつをとっても、その潜在能力は計り知れないものがあるのです。これは何もアスリートたちのものだけでなく、誰もが持っている力なのです。私たちの体の素晴らしさには本当に驚かされます。心臓は毎日毎日8トンもの血液を全身に送り出しているし、肺は寝ているときもいつも瞬時に酸素と二酸化炭素のガス交換を行い、肝臓は一切産業廃棄物を出すことなく膨大な化学処理をする工場として働き続けています。脾臓や膵臓にいたっては、私たちがどんな働きをしているかも知らないのに見事に働き、体を維持しています。骨も筋肉も皮膚も爪もそれぞれの働きは実に素晴らしく、人間が走っても飛んでも跳ねても泳いでも大丈夫なように作られています。本当に素晴らしい出来栄えです。創造主である神が「それを見て、非常に良かった。」と言われたのも納得できます。そして私たちはこの体を神からただでいただいたものです。神は人間を愛の対象として創造されました。ですから人間は神に愛される存在なのです。そこで神は人間に対する愛の証しとして救い主イエス・キリストをこの地に贈って下さったのです。
 この機会に是非、聖書メッセージをお聞き下さり、いのちのあなたへの神の愛をお知り下さいますようお勧め致します。あなたのお越しをお待ちしています。

特別聖書メッセージの集い「いのちの問題を解決する方」
●2012年11月25日(日)午後2:30より
●ところ:一志キリスト集会
●聖書メッセージ:西谷 春夫氏(大和王寺キリスト集会)


大きいチラシを見る

Photo



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.