聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


  2013年7月21日 特別聖書メッセージの案内

  パフィオペディルムが指し示す偉大な存在

2013年7月21日 特別聖書メッセージの案内

 パフィオペディルムという洋ランをご存じでしょうか。直訳すると「女神のスリッパ」だそうです。花の形がスリッパを下に向けたように見えるところからついた名前です。
 花の蜜を吸いに来た虫たちは、次々とこのスリッパの袋の中に落ちてしまいます。脱出方法はただ一つ、天窓に向かって飛び立つことです。そしてそこに雌しべがあり、虫に付着している花粉をキャッチするのです。
 その見事な設計は、何か偉大な存在を指し示しているのではないでしょうか。聖書はこの偉大な存在を創造主(神)として語っています。
 創造主がおられるのなら、そこにすべてのものの存在の目的があり、あなたを生かす力があるのです。
 是非この機会に聖書のメッセージに耳を傾けてくださいますようご案内申し上げます。

特別聖書メッセージの集い
●2013年7月21日(日)午後2:30より
●ところ:一志キリスト集会
●講 師:河辺勝治氏(尼崎キリスト集会)
〈プロフィール〉
1949年大阪市生まれ。高校2年生の時イエス・キリストを救い主と信じてクリスチャンとなる。2007年大阪市役所を退職し、関西を中心に聖書後援会の講師として活躍。気さくで親しみのある話し口には定評がある。


大きいチラシを見る

Flower



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.