聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


 特別聖書メッセージの集い

  やすらぎの場所


特別聖書メッセージの集い
 やすらぎの場所

  私たちは人生の中で、時として飛行機が乱気流に突っ込むような経験をするのではありませんか。愛する家族が不治の病になったり、受験に失敗したり、いじめにあったり、リストラや倒産など、次から次へと、がっかりするような出来事が襲いかかってきます。その時「私の人生を本当の意味で支配して下さってる方は、全知全能の神で、この方は私に対して、最善以外のことは何一つなさらないんだ。」と、確信している人は、力強く生きることが出来るのです。それは根性が強いとか、意志が強いとか言うことではなく、だれを信頼しているかによる強さなのです。
 私たちの人生のはるか上で、最善の場所に導いて下さっている方がおられるとしたら、この全知全能の神さまとつながることこそやすらぎの秘訣だと言えます。反対に、この絶対的に信頼出来る造り主を見失っていることが、不安の根源的原因なのではないでしょうか。 赤ちゃんが無条件でお母さんの胸の中で安心して眠るように、私たちも「私たちを造った真の神(創造主)の胸の中に飛び込んでみなさい」と聖書は語るのです。
 あなたも是非、この機会に聖書メッセージの集いにお越し下さり、世界のベストセラー聖書を共に学んでみませんか。

特別聖書メッセージの集い
 やすらぎの場所
●2014年11月9日(日)午後2:30より
●聖書メッセージ:慶 相龍氏(東住吉キリスト集会)
●ところ:一志キリスト集会

【慶相龍氏プロフィール】
慶相龍(キョン・サンヨン)氏は、1965年広島に生まれ、3才の頃から在日韓国人として大阪で育たれ、現在、日本と韓国の架け橋として様々な働きをされています。特に成人してからマスターした韓国語はネイティブも驚くほど発音が素晴らしく、韓国から来られる伝道者の名通訳者として大活躍されています。また、関西人らしいお笑いのセンスも抜群で楽しい聖書メッセージには人をひきつける力があります。

大きいチラシを見る


Cova Vanam



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.