聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

   コル・シャローム特別集会 2008.10.25〜26

土曜日の参加者で記念撮影

01 土曜日の参加者で記念撮影

土曜日は、大府から河野兄姉が来て下さいました。

02 土曜日は、大府から河野兄姉が来て下さいました。



昼食後なごやかに歓談

03 昼食後なごやかに歓談


ホームページにアップされますけど、写真撮ってもいいですか

04 ホームページにアップされますけど、写真撮ってもいいですか



コルシャの歌声は”ミガキ”がかかってきました。でもわたしは”ニガキ”です。

05 コルシャの歌声は”ミガキ”がかかってきました。でもわたしは”ニガキ”です。


元兄。今年は、私にとって激動の年でした。

06 元兄。今年は、私にとって激動の年でした。



土曜日のリハーサル。伴奏は、那須ハンナ姉妹。今回が初めてです。

07 土曜日のリハーサル。伴奏は、那須ハンナ姉妹。今回が初めてです。


福井兄の証し。主の御心に従うことを選びました。

08 福井兄の証し。主の御心に従うことを選びました。



那須兄の学び、弟子に必要なもの パッション(情熱)

09 那須兄の学び、弟子に必要なもの パッション(情熱)


土曜の集会後、交わりのひととき

10 土曜の集会後、交わりのひととき



左から小林兄、福井兄、江口兄

11 左から小林兄「どう」、福井兄「あつッ」、江口兄「どうって」


谷口和真兄と那須兄

12 谷口和真兄と那須兄



今回もエマオ山荘を利用。快適でした。

13 今回もエマオ山荘を利用。快適でした。


エマオ山荘はさらに使いやすくするため配置換え中

14 エマオ山荘はさらに使いやすくするため配置換え中



日曜は、大和王子集会から西谷姉妹が伴奏に来て下さいました。

15 日曜は、大和王子集会から西谷姉妹が伴奏に来て下さいました。


SSでは福井兄がお話。「ええっ。なにこれ、分からん!」<br>ナポレオンの遺書には何が書かれていたかな?

16 SSでは福井兄がお話。「ええっ。なにこれ、分からん!」
ナポレオンの遺書には何が書かれていたかな?



いよいよコンサートの始まりです。司会は谷口兄。

17 いよいよコンサートの始まりです。司会は谷口兄。


よく響いているかな?

18 よく響いているかな?



いつ聞いてもしびれる歌声、心にしみると違う?そうそうしみる歌声

19 いつ聞いてもしびれる歌声。(心にしみると違う?)そうそうしみる歌声


夕食と交わり。二垣兄、沢山食べて下さい。

20 夕食と交わり。二垣兄、沢山食べて下さい。




Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.