聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 第5弾! 2007年10月の特別聖書講演会のご案内(済)

10月の特別聖書講演会のご案内

(拡大地図は一志キリスト集会の特別聖書講演会のご案内をご覧下さい)


 美しいもので満ちている秋。でも中には、毒キノコタケのようなものも…
どうして神様は、こんな危険なものをお造りになられたのでしょうか? もしかすると、”選ぶ”ことの大切さを教えるためなのかも知れません。 考えてみますと、人生は選択の連続です。そして、年とともに、選択肢 は狭くなっていくのです。最後は、選択の余地なく死を迎えます。 その最後の時まで、”イエスを信じる選択”は残されていますが、その 最後の時を人は知ることが出来ません。ですから聖書は語ります。

   「あなたの若い日にあなたの創造者(神様)を覚えよ」
                  (聖書 伝道者の書12:1)

ぜひ、集会にお越し下さい。そして創造者なる神様に出会って下さい。
心よりお待ちしております。

            連絡先 059−293−1644(小林)

 一志キリスト集会では、10月21日(日)の午後2時30分より藤原常隆氏をお招きして聖書特別講演会を行います。
この機会にあなたもお気軽に聖書メッセージの集会に参加してみて下さい。


Br.Cova



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.