聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

 第8弾! 1月の特別集会のご案内「一志キリスト集会」

1月の特別集会のご案内

(拡大地図は一志キリスト集会の特別集会のご案内をご覧下さい)


 富士山って本当に美しい山ですね。

 けれども登ってみるとゴミだらけ。世界遺産として認められないのも、このゴミのためだとか。
ところで、2007年の漢字は「偽」。人間にも同じことが当てはまります。外側はりっぱな紳士・淑女でも心の中はどうでしょうか。そして、これは老舗や、政治家、官僚に限ったことではないようです。「すべての人が迷い出て、みな、ともに無益な者となった」と聖書は記しています。どこから迷い出たのでしょうか?
あなたも帰るべきところを探しておられるのではありませんか。
教会はあなたの来られることを心からお待ちしております。
 今年のクリスマスがあなたにとって特別なクリスマスになりますように。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック

■日時 2008年1月20日(日) 開演2時半〜
■場所 一志キリスト集会 【駐車場有】
    入場無料(寄付や献金などもいっさいございません)
■講師 山森一裕氏(大阪市・東住吉キリスト集会)

 一志キリスト集会では、1月20日(日)の午後2時30分より、大阪・東住吉キリスト集会より山森一裕氏をお招きして1月の特別集会を行います。山森氏は、聖書に精通しておられ、ユーモアを交えて話されるその内容は、確かなみことばの理解と強い確信に基づいています。特に旧約聖書の登場人物や背景から浮き彫りにされる興味深いお話は、聞く者をひきつける魅力があります。このホームページをご覧になったあなたも期待をもってぜひお越し下さい。はじめて来られるあなたをお待ちしています。

大きなポスターは▽こちら▽をご覧下さい。

Shalom



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.