聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

  今年はDVD「ファースト・クリスマス」を上映!

2009クリスマスのチラシ

精巧なクレイ・アニメーションによるクリスマスの世界をお楽しみ下さい。親子で楽しめる美しいクリスマス物語です。本当のクリスマスのはじまりは聖書だということをご存じでしたか。今から約2000年前、ユダヤの小さな村ベツレヘムの馬小屋でお生まれになったイエス・キリストこそ世界を救う真の救い主です。実はこのお方抜きのクリスマスは本来クリスマスとは言えないのです。特に小さいお子さんに、キリスト集会のクリスマスを体験させてあげて下さい。この機会にご家族づれて、一志キリスト集会のクリスマスにお越し下さい。

●2009年12月20日(日)午後2:30より
●主なプログラム
 第一部 DVD上映(23分)世界ではじめのクリスマス「ファースト・クリスマス」
     聖書からのクリスマス・メッセージ
 第二部 クリスマス・キャロル
     歌と演奏、お楽しみコーナーなど
●お菓子、飲み物、プレゼントをご用意しております。
●ところ:一志キリスト集会

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。 あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのためのしるしです。 (ルカの福音書2:11〜12)

大きいチラシを見る

Snow Man



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.