聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)


  2011年10月23日 特別聖書メッセージの集い

  「心をご覧になる神」三綿 直人氏

2011年10月23日 特別聖書メッセージの集い「心をご覧になる神」三綿 直人氏

心をご覧になる神

 私には、双子の弟がいます。双子なのに全然顔が違うんです。一人はジャニーズ系の美男子、一人は板前系の威勢のいい男に成長したのです。そして、なんとこの二人のうち、一人が私にそっくりなんです。もちろん、板前系のほうです。
 ある時、この板前系の弟がオムロンのバイオメトリクスという顔認証技術サイトに自分の顔を撮影して送りました。するとなんと、その当時最も人気のあった男前の俳優に似ているという答えが返ってきたんです。次は私の番です。私に似ている弟があのイケメン俳優なんですから、イケメン俳優の名前が返ってくるに違いないと思ってました。するとなんと「北島三郎」という返事が返ってきました。
私たちは、目に見える顔や体が美男子の有名人や美女に似ているたら嬉しいものですよね。では、私たちの目に見えない部分、すなわち、心を写すカメラがあったとしたらどうでしょう。私たちのうち、誰が、心の美男子、心の美女だと、言えるでしょうか。世の中を見ると冷たい批判的な心、意地悪な心から生み出される悲しい事件が多いと思いませんか。しかし、私自身にも同じような心があることに気づかされるんです。これが写ってしまったら大変なことになる。誰にも見せたくない、そのように思うんです。あなたはいかがですか?
もし神が私たちの心を探り、調べたなら、一体誰が、この聖く正しい神の前に立つことができるでしょう。聖書は、すべての人が罪を犯したため、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっていると宣言しています。しかし、ここに喜びの知らせがあります。私たちが犯した罪をすべて処分してくださるイエス・キリストというお方です。この集いでは聖書からイエス・キリストの救いについて語られます。是非、お越し下さいますよう、心よりお待ちしております。

特別聖書メッセージの集い
●2011年10月23日(日)午後2:30より
●ところ:一志キリスト集会
●聖書メッセージ:三綿 直人氏(東京・経堂キリスト集会)


大きいチラシを見る

Bio Metrics



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.