聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝える 一志キリスト集会(教会)

  本当の幸せって何?

2010特別集会のチラシ

 人間が幸せになるためにどうすればよいかを実に的確に教えているのが聖書です。人間を造られた創造主である神は、作品である人間の性質を知り尽くしておられます。ですから、人間に「本当の幸せ」への道を語ることがお出来になるのです。

 ところで、幸せな家庭ってどんな家庭でしょう。両親が揃っていて、お父さんは家族のためによく働き、子どもたちの面倒をよく見る。子どもたちも素直で両親の言うことをよく聞く。だから幸せは家庭だと言えるでしょうか。いいえ、そうではありません。何かの条件が整うことは「本当の幸せ」への道ではないのです。

 聖書は人間を造られた魂の親である神が存在すると言います。この魂の親である神、人生の主権者を新たに心に迎えるということが「本当の幸せ」への道だと語るのです。あなたの主権者である神を認めるということですね。あなたにもこの聖書が語る「本当の幸せ」を知って頂きたいと願っています。

●2010年1月31日(日)午後2:30より
●聖書メッセージ
 宮崎 孝 氏(大阪・東住吉キリスト集会) ●ところ:一志キリスト集会

今年第1弾の特別聖書メッセージは東住吉キリスト集会より宮崎孝氏に来ていただきます。明るくにぎやかな宮崎ファミリーもご一緒です。特に日曜学校では楽しい企画もご用意して頂きますので、どうぞお楽しみに!!


大きいチラシを見る

Snow Man



聖書を中心にキリストの救いを伝える「一志キリスト集会」

Copyright (C) 2007-2012 Ichishi Christian Assembly. All Rights Reserved.